SSブログ

Happy 10th birthday. [ばろん]

ばろんが生まれて10年。





10年。


と聞くと長く思える日々が、


ばろんと過ごすとあっという間だった。






しあわせな日々をありがとう。


これからもどうぞよろしく。


健康には気をつけようね。





Smiley Baron.


今年もいっぱいの笑顔を。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

もも

バロン、10才君になったんだね♡
おめでとう☆*+
まだまだ「爆裂ワイヤ」ですかぁ~
いたずらっぽい優しいオメメ、笑顔、笑顔ぉ~♪

今年も、いっぱいいっぱい楽しい事あると良いね(^^)
by もも (2012-03-11 20:57) 

minorin

ももさん、ありがとうございます。


ついに10年ですよ。
早いです。

最近はやはり体力が落ちてきたのか、あんまり走らなくなり、家にいるときは寝ている時間が増えました。
10歳にしてようやく落ち着いたというか ^^;

でもまだまだ元気です!

by minorin (2012-03-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。