SSブログ

ばろんの好きなもの その5。 [ばろん]

ぽかぽかおひさま。



いいにおいのかぜ。



ふかふかしばふ。




どれもすきだけど、「みんなでおでかけ」のことばがいちばんだいすき。


One sunny day with Baron.




みんなで「あわじ花さじき」に行きました。
ばろんは今日もとても元気です。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

もも

久しぶりのバロン君♡
芝生をいっぱい走ったのかな(^^)
秋の陽射しにフカフカお耳が光ってますね☆

モモと一緒に買い物に行く時、車の中で、何故か「バロンどうしてるかねー、minorinさんどうしてるかなー」と話しかけてしまいます。そうすると、「えっ? なになに?」窓の外を見ていてもこっちに寄ってきます。本当に話聞いてるのぉー(笑)

by もも (2011-12-02 18:57) 

minorin

ももさん、ご無沙汰しています。
ブログ更新の間隔が空いてしまったので返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

このときのばろんは、芝生の上で嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてました。
草とおいしい空気が大好きらしいです。

モモちゃんもルルちゃんもお元気ですか?
ももさんとモモちゃんのやり取り、目に浮かぶようです(笑)
実際にお会いしたことはないのに不思議ですね。
by minorin (2012-02-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

啓蟄。Happy 10th birthday. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。