SSブログ

17年目の春。 [ばろん]


1月でばろんは満16歳になった。


目は相変わらず見えない。


足腰の衰えは進み、もう自力では立っていることはできない。


でも、それ以外にはどこにも悪いところはなく、よく食べよく眠りよく吠え、元気でいてくれている。




自分の体が思うようにならない今の状態で彼が幸せだと思っているのかはわからないけど、


1日1日元気でいてくれるだけで、私は幸せ。




今年も一緒に桜を見ることができた。



今年も桜が見れたね。<br /><br />#dog #wirefoxterrier #sakura #spring #happy #犬 #ワイヤーフォックステリア #桜 #春 #いいこと#しあわせ



サクラ、サクラとはしゃぐ飼い主にナンノコッチャと冷ややかな反応をしていたけれど、



風が吹くと気持ちよさそうにしていた。



桜の香りのする風に、春が来たことを感じてくれているといいな。




風が吹くと桜の香りがするね。<br /><br />#dog #wirefoxterrier #spring #sakura #happy #犬 #ワイヤーフォックステリア #春 #桜 #いいこと #しあわせ



次の季節も楽しめますように。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

もも

お目々が見えなくても、ちゃんと匂いで春だって感じてるよね(^^)

バロン、・・・逢いに行ってみたいな。

1日、1日、幸せにね。


by もも (2018-05-09 17:07) 

もも

6月になったら、逢いに行けます。

minorinさんの指定した場所、何処でも行きます。
by もも (2018-05-14 21:04) 

minorin

ももさん、おひさしぶりです。
お願いを叶えられなくてすみませんでした。

このあと1年半頑張って一緒にいてくれました。
今頃、モモちゃんと出会えてお友達になれているといいな...。


by minorin (2019-12-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よっ、ご長寿犬。6,498日の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。