SSブログ

ばろん、温泉へ行く。 [ばろん]


私の誕生日に旅行に行くことにした。
 
 
ばろんも一緒に、下呂温泉へ。
 
 
 
 
すっかりおじいちゃんになってしまったばろんは終始眠そうだったけど、
 
飛騨牛、うなぎ、アイスクリーム...といった多少のグルメと、
 
温泉で泳ぐというレジャーを満喫。
 
 
 
何よりみんなで一緒に出掛けられたのが嬉しそうだった。
 
 

 
 
 
 
ばろんは今日も元気です。
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

もも

美味しいもの、暖か温泉
ばろんも満足満足、楽しそうですね ♪
by もも (2016-01-02 16:27) 

minorin

見えてないので、どこに連れて行かれてるのかよくわかってないとは思うのですが、家族と一緒に出かけられるのは嬉しいようです。

by minorin (2016-07-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。