SSブログ

ばろん富士。 [ばろん]

 

 

ばろんの好きなもの。


山の新鮮な空気。


緑の自然豊かな場所に行くと美味しい空気を嬉しそうにハフハフする。





それなら。


日本一高い山へ行けば、よりいっぱいハフハフするんじゃないか?


そんな単純発想で富士山を目指した去年のばろんと私たち。





お山の空気を堪能したけど、寒かったなぁ。

 

富士山訪問記念の一枚。

 

富士の裾野にばろんのしっぽをあしらってみました。

 

 

SN3T0011.jpg
 

「どうよ? ふじさんとぼく、にあう?」

 

 

ただ6月だと富士山の雪がだいぶん少なく、

 

「冠雪した富士山が見たい!」と母が言うので、

 

今年は4月に行くことに。

 

 

 

たぶん5合目までは行かないと思うけど、

 

たくさん富士山を見て、

 

海も見て、

 

遊んでくる予定。

 

 

ばろんも楽しんでくれるといいな。

 

 

 

旅行記を4月に。  ←おのれへの戒め。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

バロン君、富士山しょっちゃってますね(^^)
今年も、いっぱい遊べると良いね♪
by もも (2012-04-20 20:26) 

minorin

ももさん、お元気ですか?
すっかりコメント返し遅れてしまいましたが、実はこの翌年にも富士山に行きました。
相変わらず元気なばろんです。
by minorin (2014-01-31 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。