SSブログ

啓蟄。 [ばろん]

ようやく暖かくなり、桜が咲き、お散歩にはもってこいの季節となりました。

長らく冬眠していたブログ...。

遅ればせながらの更新です。

 


 

 

きょうはみんなで

 

「おはなみ」

 

にいくんだって。

 

 

 

みんなうれしそうだった。

 

「いいねーいいねーさくらがきれいねー」

 

って。

 

 

 

みんながうれしそうだから

 

うきうきしちゃうね。

 

 

 

「いいねーいいねーおはなみっていいねー」

 

って。

 

5606055706_081bdfc661_z.jpg




また来年も一緒に「おはなみ」に行こうね。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

keisuke

お久しぶりです。
我が家も本日、お花見に行ってきました。
汗ばむくらい良いお天気で、気持ちがよかったです。
by keisuke (2011-04-10 22:34) 

minorin

keisukeさん、こんばんは。
お久しぶりです。
今日はほんとにお花見日和でしたね。
素敵な一日でした。

by minorin (2011-04-10 23:05) 

もも

お久しぶりです♪
うきうき、笑顔のパロン君♡
何だかホット癒されちゃいます(^^)
今日タイヤ交換がてら、桜満開の御岳遊歩道を歩こうとしたら・・・モモ相変わらず、大きな音怖い、人が来たヤダヤダ、と全然歩いてくれずそのままお家へGOでした(笑)
by もも (2011-04-13 13:35) 

minorin

ももさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
ばろんも大きな音が苦手なのですが、外にいると興奮して忘れちゃうみたいです。家の中だと物音にビクッとするんですけどねぇ。

by minorin (2011-04-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。