SSブログ

Thanksgiving. [ばろん]

 

 

プリプリ怒ったり、

 

疲れてため息でちゃったり、

 

もうイヤだー、って暴れたくなったり。

 

 

 

ばろんには、そんな時はないのかな。

 

 

 

と思うくらい、

 

私が見るばろんはいつも笑顔で嬉しそう。

 

 

 

そんなわけない。

 

ばろんだって、疲れたり、怒ったり、イヤんなったりするはず。

 

それでも笑顔でいてくれるのは、すごいこと。

 

私の日常に明るさを与える、その笑顔は素晴らしい才能だと思う。

 

 

 

ありがとう、神様。

 

 

 

 

毎日、ありがとうね。

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

もも

どんなに疲れて帰っても、ワンコの存在に癒されます(^^)
ワイヤはポーカーフェイスって言われてますが、そんなことないですよね。
色々な事が解ってきた時、ワンコはいつも笑顔でこっちを向いてくれますよね♡

by もも (2010-07-31 20:23) 

mochamama

ワイヤーの明るさに元気をもらいます!
by mochamama (2010-08-01 13:45) 

minorin

>ももさん
ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
ワイヤーはボーカーフェイスって言われているとは知りませんでした。
ばろんは笑うし、目で語ります。飼い主にしか見せないのかな...。

>mochamamaさん
お久しぶりです。コメント有難うございます。
元気いっぱいで、こちらも自然に笑顔になっちゃうんですよね。
私の日常には欠かせない存在です。

by minorin (2011-04-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母とケータイとばろん。啓蟄。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。