SSブログ

母とケータイとばろん。 [ばろん]

 

 

ばろんを撮りたい母。

 

母に甘えたいばろん。

 

かみ合わない2人。

 

 

ec12a30288b527ae_m.jpg

「そんなに近づいたら撮れへんやん!」

 

 

 

母がケータイの壁紙にばろんをセットできる日は遠そうである。

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

もも

ふふっ(^^)
お母さんの声が聞こえてきそう☆

モモのお腹は今の所大丈夫そうです。
私も来週から仕事に復帰です。
by もも (2010-06-05 21:51) 

minorin

ももさん、コメント返信遅くなって、すみません。

母は携帯電話の操作に慣れてきて、先日はムービー撮影をしてみたそうです。
でもやっぱり、じっとしてないばろんの写真を撮るのは難しいみたいで(笑)

その後、モモちゃんは無事に回復されましたでしょうか。
毎日厳しい暑さが続きますが、ももさんも、モモちゃんとルルちゃんもお元気で過ごされますように。

by minorin (2010-07-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな光。Thanksgiving. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。