SSブログ

そうだ、小豆島へ行こう。 [ばろん]

ばろんは山が好き。

 

母は海が好き。

 

間を取って、今年の旅行は山も海も楽しめる小豆島へ。

 

 

 

潮風を感じ、 

 

豊かな緑に囲まれ、

 

美味しいごはんを食べ、

 

疲れたらお昼寝。

 

 

 

今年も一緒に旅行できてよかったな。

 





 
 
 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

お久しぶりです☆
動画、何度も見ちゃいました(^^)

美味しいものを食べて、ゆったりと素敵な景色を眺め、
ばろんも、お母さんも、minorlnさんも、旅行沢山楽しんだんですね ♪

フカフカお耳さんが、楽しそうにしてますね♡

by もも (2014-10-29 17:49) 

minorin

ももさん、お久しぶりです。
天候にも恵まれ、ばろんもゴキゲンな旅行でした。
ただ、帰り道の車中ではほとんど寝てましたけど...。
動画もみてくださって有難うございます。

by minorin (2014-11-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

童謡のように。ともしび。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。