SSブログ

ばろんの好きな場所 その1。 [ばろん]


 
ばろんは水遊びが好きだ。
 
 
家でもぬるま湯の浴槽でばちゃばちゃするのがお気に入りなほどだ。
 
 
 
 
 
夏といえば海だけど、
 
うちから海水浴場はとても遠いので、
 
我が家で「海」といえば琵琶湖。
 
 
 
海水で塩が染みたり、ベタベタしたりしないので、
 
ばろんにとってもちょうどよい。
 
 
 
小さい頃から何度も泳いだ琵琶湖は、ばろんのお気に入りの場所だ。
 
 
 
 
 
今年もそのお気に入りの場所で泳ぐことができた。
 
 
 
 
 
 
 
では、水の流れのごとく優雅な老犬の泳ぎをご堪能ください。
 
 
 
 
 
 
 
えーっと。
 
一応、本人は泳いでるつもりなのだ...。
 
 
---
 
(7/28 追記) 
動画はFlashオブジェクトとして挿入しているので、iPhoneなどのAppleデバイスでは再生できません。
PCのWebブラウザを使用してご覧いただければ正常に再生できます。
もしよろしければ是非アクセスしてみてください。 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

もも

気持ち良さそうですねぇ~♪
泳げてますよぉ~、ばろん君♡

ちなみに、我が家の水浴びはベランダの洗面器の水をチャバチャバする事です(笑)


by もも (2015-07-22 18:40) 

minorin

ばろんも家の洗面器で満足してくれたら楽なんですけど...。

泳ぎたいくせにビビリなので、あんまり深いところには行かないんです。
でも浅すぎても物足りず(苦笑)

by minorin (2015-07-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひつじばろんより。ご満悦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。